モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アイランド・ハイダウェイ@ドナクリのレストランがリニューアルオープン!

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お待たせいたしました

今年の夏から改装工事を行っていたアイランド・ハイダウェイ@ドナクリのメインレストラン「マティファル・レストラン」が、先月リニューアルオープンいたしました

画像


画像
外のデッキが広くなり、明るくなった印象

画像
雰囲気も良さそうですなー撮影が上手なのかな

早くこの目で確かめに行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、この日をお待ちしてましたよん。
ずいぶん明るい感じになりましたねえ。
屋根の感じもちょっと変わったし。
デッキにぐるっと全周テーブルがあるのもいいわ。
ああ、早く行って自分の目で確かめてこなくっちゃ!
パウダーブルー
2010/12/20 23:53
パウダーブルーさん、こんばんは

撮影(光)のせいかもしれませんが、ずいぶんと明るくなりましたよね

>自分の目で確かめてこなくっちゃ!

「百聞は一見に如かず」ですもんね
私も自分の目で確かめたい
HK
2010/12/21 00:12
よかった〜。
やっぱり、マティファルのこのテラスで頂く朝ごはんは格別ですもの。
テラスが広くなって、バトラーのサービスも大変そうだけど(苦笑)、テラス席争奪戦がゆるくなって良さそうですね。
サンドカーペットも、そのままのようですよね(多分)・・・。以前の雰囲気が残されているのが嬉しいです。
このリニューアルの完成が気になっていただけに・・・良かった〜。
首をながーくして待ってました(笑)
来年の滞在を思うと、ますますハッピーです!
早速の情報、ありがとうございます。
たいよう
2010/12/21 10:42
たいようさん、こんにちは。

とっても明るいですよね。デッキも広くなって、ここで食べると、食も進みそう
私も早く帰りたーい>予定ないですが・・・
HK
2010/12/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイランド・ハイダウェイ@ドナクリのレストランがリニューアルオープン! モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる