モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【初春大吉報】シンガポール−マーレ便が増便【いよぉ、待ってましたっ(^o^)丿】

<<   作成日時 : 2011/01/09 11:25   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、シンガポール航空(SQ)よりステキなお知らせがピョ〜ンと舞い込んでまいりました〜

そのお知らせとは・・・

2011年3月27日(日)よりシンガポール−マーレ便を<週3増便>するというもの。

スケジュールは
SQ462  シンガポール 09:50発  マーレ      11:15着 (火・金・日)
SQ461  マーレ     12:30発  シンガポール  20:15着 (火・金・日)


この便を利用することにより、

羽田発着便との接続が可能になり

【乗り継ぎの良い羽田−シンガポール便スケジュール】
SQ633  羽田      00:30発  シンガポール 06:55着       (毎日)
SQ636  シンガポール 21:30発  羽田      05:15着(翌日着) (毎日)    
流行り?話題?憧れ?の「仕事が終わってそのまま、羽田空港から海外(モルディブ)へが出来ますよ
*羽田発−成田着も可能です。


そして、なんといっても
水上飛行機移動のリゾートにも
その日のうちに移動出来るんですー

もちろん、国内線やスピードボートのリゾートにも早く到着できます

モルディブに携わって10数年。
マーレに午後到着する便を、ずっと夢見ておりました
ありがとう、シンガポールエアラインズ
一号機に乗りたいなぁ  

またまた
関西・中部・福岡発着の方は、帰りにシンガポールで20時間待たなくてもOK


◆◇◆ SQ461  マーレ 12:30発  シンガポール 20:15着(火曜・金曜・日曜)

<関西行き> SQ618 シンガポール 01:20発   関西 08:25着  (毎日)

<中部行き> SQ672 シンガポール 01:00発   中部  08:15着  (毎日)
<福岡行き> SQ656 シンガポール 01:10発   福岡 08:00着  (火日)


シンガポール航空の従来のスケジュールは、コチラをご参考ください。

画像
子供達もビックリ


=======================

4月以降の航空運賃の発表はまだですが、弊社ではGW、9月連休絡みの予約をすでに受付中

今年のGWは5/2と6を休めば「4/29〜5/8まで 10日間」と、ゴールデン・・を通り越しプラチナウィーク
特に、4/29(金)発、5/3(火)発は、残席僅かです
お早めにご計画、ご予約くださいませ(帰国は、5/5〜5/8着が僅少です)


また、
シンガポール航空は、現在637便&638便で使用していた<A380型機(2階建て機材)>を、2011年3月27日より、11便&12便(シンガポール/成田/ロサンゼルス線(往復))で使用。
これに合わせて、SQ638&637便は、2階建てではないですが新型機材A330−300型機に変更いたします


スリランカ航空も、2011年後半に現在の週3便から週4〜5便に増便されるとか、されないとか・・・。
・・・されるかもしれない・・・ されるといいな・・・ してぇぇえええ(懇願)←根も葉もない噂ではございませんが・・・

色々な日程パターンでモルディブへ行けるようになり、ワクワクしてきます

木曜の仕事が終わって羽田へ行き、金曜だけ休めば<弾丸モルディブ癒しの旅(2泊4日)>も出来るんです
ちょっと慌ただしいですが、チャレンジャーな方はぜひ


「最近忙しくてカラダがバリバリだから、会社帰りにモルディブに行って、ちょっとスパ受けてくるねおおぉぉ〜、カッコいいぃぃ〜

さぁ〜皆様もモルディブへ行って、「何もしない究極の贅沢」を味わいましょう

画像
蒼い海、青い空、白砂ビーチ・・・
この景色を見ているだけで、癒されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【初春大吉報】シンガポール−マーレ便が増便【いよぉ、待ってましたっ(^o^)丿】 モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる