モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あの芸能人が、モルディブハネムーンなう♪

<<   作成日時 : 2011/01/10 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

モルディブおたく仲間のmizueさんから、
「元日に電撃入籍したあの芸能人が、モルディブへ新婚旅行に行っているなう
と、タレコミ情報をもらいました

早速、彼女のtwitterをのぞいてみると・・・

おぉぉぉおおおお、見たことある景色満載


特に、「ARRIVAL ディベヒ語」の空港写真。
とても懐かしく、なんだか嬉しくなりましたよ
私も同じ写真をブログにアップしているけど、彼女の写真を見ていると、とてもステキな地に降り立った気がするのは、気のせい・・・

リゾートのヒントも満載で、
どこまでも広がるラグーン、レストラン、特に旦那はんの落ちたハンモックは大ヒントで、世界中のセレブに人気のRですね

画像


飛行機は2階建て機材の「スィート」で、
お部屋は「Grand Water Villas with Pool」ですかー。

さすがやなぁぁぁあああああ


日焼けも気になるだろうからシュノーケリングもダイビングもせずに、スパ三昧かしら
モルディブは他の国と違って、リゾートには宿泊者しか上陸できないからパパラッチ達に追いかけられることはないし、ヴィラも離れていてプライバシーが確保されるから、世界中のセレブ、有名人が多く訪れて、プライベートな時間を楽しめる絶好の場所ですからね

彼女の事は好きでも嫌いでもなかったけど、ハネム〜ンにモルディブを選んでくれて、高感度アップ
麦わら帽子を被ってモルディブに現れたOY氏の他、日本の芸能人、有名人のモルディブ目撃情報がチラホラあるし、今年はモルディブに注目が キタ━(゚∀゚)━! ・・・じゃない、来るかな

それにしても、モルディブはお天気も良いですなぁ
うぅっ・・・・行きたくなってきたあゆ・・あるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スィートにGrand Water Villas with Pool・・・ほんと、さすがの一言ですよね
彼女たちにとっては大した事ないんでしょうけど、あのお部屋は宝くじが当たらないと無理だなぁ(´・ω・`)
だけど、あのお部屋じゃなくても、あのリゾートじゃなくても、モルに帰りたいです〜
mizue
2011/01/10 15:38
mizueさん、こんにちは。
ハネムーンなう情報、ありがとうございました〜

スィートにプール付きグランド水上ヴィラは、宝くじコースですな。
私のロト6の一等賞が当たった時には、皆でどどーんと豪遊しませう
やっぱり、ハイダウェイのパレスですな
当たらんかのぉ〜
HK
2011/01/10 19:33
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます♥私もモルディブが大大大大大好きで、9回帰省しまして…今は日本へ出稼ぎ一時帰国中(笑)です。今年も早くモル帰省したいですヽ(;▽;)ノHKさんの様に、大好きなモルディブをお仕事にしてらっしゃる事、本当に羨ましいです。私もモルディブに関わるお仕事がしたいです〜‼これからも色々情報お願いします!
ikura
2011/01/10 19:58
ロト6、当たります様に〜☆
パレス滞在でスパ三昧、ハイダウェイプリンセスでクルージング。。。なんてどうでしょう〜♪
でも、↑のグランド水上ヴィラよりもパレスの方がお安いですよね!?
ハイダウェイ、コスパ良過ぎ!なんて思ってしまうのはやっぱり庶民だからf^_^;)

吉報、お待ちしておりますm(_ _)m
mizue
2011/01/11 17:35
ikuraさん、こちらでは初めまして!ですね。
先日のモル視察の時には、もるつい(?)ありがとうございました。

9回も里帰りしているのですね!?
立派なモルディブおたくですね(笑)
機会があったら、色々な話、聞かせてください<m(__)m>

モルディブ視察となると、行きたい所ばかりに行けるわけではないし、滞在も長くできないし・・・などと制限はございますが、それでもあの海、空、ビーチ、風、空気(雰囲気)に浸れるだけで癒されるので、幸せモンだなぁと思います

これからもよろしくお願いします
HK
2011/01/11 23:29
えぇぇえええ〜!?グランド水上・・・って、そんなに高いのぉぉ!?!?そしたら、ロト1等賞をげっとんしたら、どどーーんとグランド水上withプールにしますか。ディナー用のおされなドレス も、買って差し上げましょう
ひとり200万円だとしても、10名で2000万円。1億あるから、まだまだ余裕(*^^)v

宝くじの妄想って楽しいわん
HK
2011/01/11 23:39
その10名の中に、わたしも入れてもらってもいい?
毎日、スパ三昧してもいい?
昼間っから毎日ピンクのドンペリあけてもいい?
もういっそのこと、島貸し切りはどう〜?
HKさん、頼りにしてます!
パウダーブルー
2011/01/13 00:10
パウダーブルーさん、こんにちは!

もちろん、パウダーブルーさんも一緒に豪遊しましょう
昼間っからドンペリ開けて(空けて?)、スパ三昧・・・夢のよう
「レディース会」にしたいので、はなちゃんもOKですよ。ジロちゃんはお留守番ね(笑)

本日、ロト6抽選日。
今回の数字は、3・8・9・21・25・38
みなさん、お祈りください
HK
2011/01/13 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの芸能人が、モルディブハネムーンなう♪ モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる