モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ・・・アリラ・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:12   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年8月に満を持して登場!した「アリラ・ヴィラズ・ハダハァ」が、この3月末で販売停止するというショッキングなニュースが飛び込んできました

オフィシャルレターはまだ届かない(発行されていない)なので、詳しーーいことはよくわかりませんが、
なんでも、マネージメントを委託されていたアリラグループと、島のオーナーの間で契約トラブルがあり、アリラがマネージメントをおりることにしたみたいです。

マーレからは遠かったけど、建物はモダンで、レストランもスタイリッシュで、手つかずの海でハウスリーフも元気で、お部屋にもアメニティにも凝っていて、やっと人気に火が付いたところだったので、ザンネン

建物はそのまま残し、オーナーは今後引き継いでくれるホテル(会社)を探しているらしい。
某ホテルグループが、買うとか買わないとかという噂はあるので、またいつか再開されるとは思いますが。。。

いやぁ〜、世の中いろんなことがありますなー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィークにアリラヴィラズハダハアへ行く計画をしています。
個人でアリラのホームページで予約し、2月にはカードで引き落としも済んでいます。
閉鎖の情報はどの程度の信頼性があるのか教えていただけますか?
また、変更するならば、シュノーケリングに良いホテルをご紹介いただけるとありがたいです。
お湯が出て、清潔な水上コテージが希望です。
モルディブは初めてなので、情報は何でもありがたいです。
よろしくお願いします。
おかかず
2011/03/15 11:44
おかかずさん、こんにちは。
アリラから正式レターは届いていないですが、3月末で営業停止はほぼ確実のようです。
直接、アリラ・ハダハァに問い合わせてしてみてはいかがでしょうか(hadahaa@alilahotels.com)

また他のリゾートのプランついては、もしよろしければ弊社webサイトの「問い合わせフォーム」から問い合わせいただければと思います。http://www.maldives-resort.com/
よろしくお願いいたします。
HK
2011/03/15 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃりゃ・・・アリラ・・・・・。 モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる