モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾートより生レポート中!

<<   作成日時 : 2011/04/15 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩遅く、モルディブタイム2:15(夜中)に、リゾートに到着しました。

wifiの接続がなかなかうまくいかず、レポートが遅くなりスミマセン。

少々疲れ気味で到着したリゾートは、先日オープンしたばかりの「シックスセンシズ・ラーム」です。
今回は私だけでなく、モルディブを取り扱っている旅行会社の人々7名と一緒なので、あまり勝手な行動はできませんが、できるだけいろいろなものと見てきます
ラームは、マーレから国内線で、約50分→スピードボートで約20分の距離。
スピードボートで移動中の月明かりと満天の星空が、きれいでした。

睡眠時間4時間ほどですが、朝日がちょうど昇っているころ。お天気の良い1日になりそうだったので、そのまま起床


だんだん青空が広がってきて、とてもすがすがしい気分に。

画像



午前中は、リゾート内視察。

画像

レストラン”LONGITUDE”


食事はやっぱり凝っていて、美味しいです。


今から、カクテルパーティに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ待ってました!
レポート期待してます!!
ガン見してますよ〜!
matyuo
2011/04/15 21:09
到着までお疲れさまでした。
国内線50分、ボート20分というと、だいたいハイダウェイと同じくらいの感じなんですね?
是非、2 Bedroom Beach Villaの様子を知りたいです。
それから以前HPの写真に出ていた、スライダー付の水上ヴィラは作られないのか?ってことと、
水上のあのスケルトンバスタブは、本当に、本当に、下から覗かれないのか?を
是非是非、リサーチしてきてくださいねっ。
あら、わたしったら、興味津々じゃん。
パウダーブルー
2011/04/15 21:18
やっぱり〜O(≧∇≦)O
ラームなんですね!素敵素敵!
レポ待ってます♪
ikura
2011/04/15 22:26
やっぱり視察はこちらでしたか。
それにしてもお天気がよくて一段と海が美しいですね。
青に蒼に藍といった感じ。
またリゾート話が楽しみです。
とらねこ
2011/04/16 00:19
matyuoさん、こんにちは。
ラームのビーチヴィラは、ソネバフシちっく(?)な部分+ラームテイストを取り入れたステキなお部屋ですよ。
HK
2011/04/17 11:56
パウダーブルーさん、こんにちは。
距離は、ハイダウェイと同じくらいですね。
2ベッドルーム・・・は、5、6月ごろに完成のため見せてもらえず、スライダー付き水上ヴィラの着工には、もう少し時間がかかりそう。。
スケルトンバスタブ、調査報告します
HK
2011/04/17 11:59
ikuraさん、こんにちは。
お察しの通り、ココでした。
結構、良い感じですよ
HK
2011/04/17 12:00
とらねこさん、こんにちは。
ラーム環礁はまだまだ手付かずだからか、海はとてもきれいだし、他のリゾートもなく、水平線が見渡せます。
濃淡のブルーのコントラストの眺望、私も気に入ってきます
HK
2011/04/17 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾートより生レポート中! モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる