モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS モルディブより生レポート中!

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もとても良い天気

画像


朝早起きして、サンライズフィッシングへ。
残念ながら魚は釣れなかったけど、イルカの大群と遭遇
画像



戻ってきてから朝食を食べ
画像


10時からスパでリラックス
画像



その後、リゾート周辺でシュノーケリング
画像



そしてランチ
画像



午後からは、「シュノーケリング・トリップ」へ
画像
透明度高く、とても良いポイントでした。


そして、今からサンセットクルーズに行ってきます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ハウスリーフ、期待できそう!?
パウダーブルー
2011/04/16 23:25
はじめまして。シックスセンシズラームに興味があります。リゾート周辺でシュノーケリングはどんな感じですか?シュノーケリング・トリップに出かけなくても十分楽しめますか?
あと朝食には他のシックスセンシズリゾートのようにありますか?
nao
2011/04/17 08:22
パウダーブルーさん、ハウスリーフはリゾート周辺よりも、「シュノーケリングトリップ」のポイントが面白かったですよ
HK
2011/04/17 12:07
naoさん、初めまして&こんにちは!
リゾートにもハウスリーフはありましたが、シュノーケリングトリップの方が楽しめると思います。
朝シャンについては、「ソネバブランド」の特権にするようです。
ラーム滞在レポートをアップする予定ですので、お待ちください。
HK
2011/04/19 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
モルディブより生レポート中! モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる