モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シックスセンシズ・ラームより生レポート中!

<<   作成日時 : 2011/04/17 15:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最終日の朝は、曇り空

画像
ラームの「Do not Disturb」


海の色も薄い水色、遠〜くで雨が降っています
画像



2時出発なので、ゆったりと朝食
画像
食べすぎが続いていたので、サラダたっぷりでデトックス。

朝食後、部屋の前でシュノーケリングしようかな。。と思っていたら、
「国内線の出発が1時間早まり、リゾート出発が13時になりましたっ!」とスタッフが告げにきました

この時すでに、10時過ぎ。

急いでシックスセンシズ・ギャラリー(ブティック)で物色し、
画像


自転車を猛ダッシュでこいで部屋に戻り
画像


バタバタとパッキング
あと1時間で出発です。。

あっ!スケルトンバスタブに入らなきゃ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HKさん、初めてブログ拝見しました。
慌ていた最中でのブログUPさすがです!
次はスケルトンバスタブの公開ですかね?!
今後ともよろしくお願いいたします。
MO
2011/04/18 22:31
MOさん、こんにちは
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
スケルトンバスタブ、お楽しみに。ウフフ
これからもよろしくです
HK
2011/04/19 12:41
期待通り、なかなか良さそうですね!!
帰国後の詳細レポート楽しみにしていますね♪
モア
2011/04/19 13:52
モアちゃん、こんにちは。
想像していたよりも、良い仕上がりでした。
お部屋はそんなに大きくないけど雰囲気良く、あちこちにシックスセンシズ・テイストが感じられ、私は気に入りました
HK
2011/04/20 00:11
あっという間に・・そろそろご帰国かしら?
シックスセンシズ、やはりいいですか!!
お疲れさまでした〜。
またお話聞かせて下さいね。
たいよう
2011/04/20 22:44
たいようさん、こんにちは。
あっという間に戻ってきちゃいました。
今回はお天気が良かったので、とても濃い3日間を過ごせました。ソネバのセカンドブランドなので、かなりのカジュアルをイメージしていましたが、いやいやサスガ!のリゾートでした。滞在レポ、ガンバります!
HK
2011/04/21 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
シックスセンシズ・ラームより生レポート中! モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる