モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シックスセンシズ・ラーム」がオープンしましたよ〜。ランララ〜ム(^^♪

<<   作成日時 : 2011/04/10 09:08   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

モルディブファン、そしてシックスセンシズリゾートファンの皆さま!!

大変長らくお待たせいたしました


2011年4月2日(土・赤口)に、ソネバフシ、ソネバギリに続くシックスセンシズのモルディブ第3のリゾート

シックスセンシズ・ラームがオープンしました

ちなみに、シックスセンシズのホテル(リゾート)ブランドには、
「ソネバ(ギリ、フシ、キリ(@タイ)」
「シックスセンシズ(ラーム、サムイ、ニンファンベイなど)」
「サンクチュアリ(プーケット)」
「エバソン(プーケット、ホアヒンなど)」
の4つがあります。


4月1日だと”エイプリルフール”なので、「オープンしても信じてもらえないんじゃないか?」ということで、2日にしたらしいです。
オープン日には盛大なオープニングはせず、シックスセンシズらしく粛々とお客様をお迎えしたみたいですが、4月中旬ごろに「オープニングセレモニー」を予定しているとか。
どんなセレモニーか、興味津々

いや〜〜〜
待ちました。
待ちましたね。
とってもとっても待ちましたよ。


最初の予定は2009年だったけ?いや・・・2008年?

2010年だけでも、3月オープン→延期して7月オープン→延期して11月・・・と3回延びたもんね。
何度めの正直なのか、もうワカランです

このまま頓挫するのでは・・・?の噂も、まことしやかに流れていたころ、オープンしてくれてホッ



ソネバフシ、ソネバギリの妹?弟?分のリゾートだけど、ギリとフシのノウハウを生かして造られたリゾートで、特に「レストランとスパ・トリートメントルームにこだわりあり」らしいです。

こだわりレストランやバーは、全て水上にあります
画像


画像
水上バー”Chill”


話題(・・になってる?)の水上ヴィラの”スケルトン・バスタブ”
画像
囲われているし、誰も下からはのぞかないだろうが、ちょっとハズカシクないかい?



シックスセンシズは”内緒好き”だし、ラーム環礁初のリゾートなので情報がほとんどなく、「ハウスリーフ、ドロップオフというより、遠浅らしい」「サーフポイントに近いらしい」など、海についても憶測が飛び交っている状態。


これは、実際に見に行って来なきゃ〜、わかりませんな
ランララ〜ム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わわぁ〜(^-^)ついにオープンなんですね!私はソネバフシに行きましたが、モルリゾートランキング上位に入るリゾートです。だからラームも行きたいなぁ…間違いなく金額も上位ランクインでしょうね!(◎_◎;)
HKさんは視察に行かれるのでしょうね…いーなー(^O^)/
ikura
2011/04/10 10:03
ikuraさん、こんにちは!
オープニングキャンペーンなのか、ソネバの妹分だからなのか、10月まではそ〜んなに高くないんですよ>ラーム。

シックスセンシズは隠しっぱなしで、どんな感じかイマイチつかめないので、早く視察に行って、本当のラームの姿を見てきて、皆様に紹介したいです
HK
2011/04/11 21:14
本当にオープンしたんですねえ。しないかと思いました。
それにしてもHPのPhoto Albumにもサーフィン系の写真が増えて、
やっぱりそれ系の島ってこと!?
ハウスリーフは・・・?
レストランやスパはとってもスタイリッシュだけど・・・。
早く視察にいってきてくださ〜い。
パウダーブルー
2011/04/12 22:53
パウダーブルーさん、こんにちは。
パウダーブルーの命を受け(?)、視察に来ちゃいました。
うふふ。
HK
2011/04/17 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シックスセンシズ・ラーム」がオープンしましたよ〜。ランララ〜ム(^^♪ モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる