モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シックスセンシズ・ラーム滞在日記 〜2日目(4/15A)  <早起きして、水上ヴィラ撮影隊A>

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

バスルームへの扉を開けると・・・・・


右側に
じゃーーーーん
画像


じゃぁぁあああーーーーーん
画像

噂(?)の「スケルトンバスタブ様」が鎮座しております


よっぽどの人でなければ、他人のヴィラの下に潜り込んでくることはないだろうから、
下から覗かれる心配なし。・・・だと思う
※シックスセンシズ・ラームに宿泊ゲストで、そんなヘンテコな人はいないでしょう。

画像
ちゃんと排水管がついております。
栓を抜いても、直接海に落ちる(流れる)ことはないので、ご安心ください。

えっ!?実際にバスタブに入っているところ??
うふふ、もうちょっと待っててねぇ〜ん


バスタブの上の扉を開けると、
画像


リビングで見たテレビを回転することが出来、
バスルームでもテレビが(DVDも)観られるんです
画像
すごーーーい


ウッディーなシャワーブース(暗くてスミマセン)
マイナスイオンを浴びているようで、とてもリラックスできます。
画像
レインシャワー・ヘッドシャワー・ハンドシャワーの3種が完備。
バスタイムがとても快適です

タオルホルダーもウッディー
画像


※エコ活動に、より力を注いでいるシックスセンシズ・リゾート。タオルなどの替えが必要な時はカゴに入れ、「あまり汚れていないから。。」とタオル交換の必要がない時は、このホルダーにかけてください。皆様のご協力、よろしくお願いいたします

おぉぉ〜!カメくん、見っけ
画像
今までのカメくんより、ちょっとスリムになっています。

海から上がり、そのままバスルームへ直行できる造り
画像
これだけで、私の中では「90点

ルーフトップ・バルコニーもあるんです
階段をトントントン・・・と上がると
画像



海が一望
画像
気持ちいいぃぃいいい

お昼寝できるソファもあります
画像



下のバルコニー(サンデッキ)へ行きましょう
画像



お部屋から少しおりたところに寛げるデイベッド
画像
画像
心地よい風と海の音をBGMにお昼寝・・・
クッションもたくさんあるので、リラックス出来ます

またそこから下がったところに、シッティングスペース
画像


画像
ここは屋根がないので、昼間は暑いから、朝方と夕方、夜に過ごすのにベストな場所

ガラステーブルの下(左)に蛇口
画像
「足湯」ならぬ「足冷水」
冷たい水に足をつけて、ピチャピチャ  
気持ちいいぃ〜


ヴィラの片側に”囲い”があるので、隣のヴィラが見えない工夫も
画像
安心して寛げます。


バルコニーに柵はなく、代わりにハンモック
画像


吊り橋みたいに揺れるものが苦手な私ですが、
「1d(=1000kg)まで大丈夫」と言われたので、
おそるおそる乗ってみた。。
画像
あら・・・意外と平気。
気持ち良いわ・・。・

その他の水上ヴィラ関連の画像はこちら

張り切って、撮影に1時間以上かかっちゃいました。
おなかが空いてきたので、マイちゃりで朝食へ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ついにスケルトンバスタブ!
「スケルトン、透けとるん?」なーんてオヤジギャグかましてみました。
あっちにもこっちにも、いかにもシックスセンシズらしいテイストが。
行ってみたいわ〜。
パウダーブルー
2011/05/17 08:55
パウダーブルーさん、こんにちは。
「スケルトン、透けとるん?」私好みのおやぢギャクです
ラームは、本当に居心地良かったですよ。特に他のシックスセンシズリゾートを知っている人には、テイストを垣間見れて、楽しめると思います
HK
2011/05/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
シックスセンシズ・ラーム滞在日記 〜2日目(4/15A)  <早起きして、水上ヴィラ撮影隊A> モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる