モルディブオタクのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんなで創る写真展」

<<   作成日時 : 2011/05/16 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年、好評を博した「Johdan&Johさん」の写真展が、今年も開催されます 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みんなで創る写真展

〜 出会いからはじまる 絆 〜

【日時】
 5月21日(土)13:00〜18:00
 5月22日(日)10:00〜18:00

【会場】
 大田区民ホールアプリコ地下展示室(JR蒲田駅徒歩3分)
 
【入場無料】

国内外の水中写真、風景写真、人物写真など盛り沢山
画像



〜いま笑顔でつながる〜


共通ブースに加え、今回は特別に東北の写真も展示

個人ブースでは、初めてデジイチで撮ったモルディブの水中写真を展示予定
画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お時間のある方は、足を運んでみてください
ステキな写真ばかりなので、見ているだけで癒されます
もちろん、私も遊びに行きます

そのJohdan&Johさん夫妻の写真が、CDジャケットになったのです
画像
画像


凄〜いです

「地球の海フォトコン2011」の環境部門とビーチ部門で入選など、ますますご活躍

今後は「私の写真を撮ってくださ〜い」なんて、気軽に言えなくなっちゃうわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
写真展にお越しくださりありがとうございました。
昨年の倍の広さの会場になり
ゆったり見て頂けたのではないかしら?

HKさん、みなさまのお陰で、
東北の友だちやモルディブを知らなかった方々にも
モルディブの海やモルディブの人たちの温かい気持ちや
今回の支援について知ってもらえることができました
ありがとうございました
Joh
2011/05/23 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんなで創る写真展」 モルディブオタクのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる